凌life

凌lifeのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凌と愉快な仲間達

この記事に私の仲間を紹介していきたいと思います。


【黒柴犬】
麻雀仲間であり、弟子である。
優秀な技術を持た、飲み込みが早い為追い抜かれる恐れあり。


【SASHA】
相棒。共に行動する事が多い。自分が強く生きて行けてるのは相棒のおかげ。




仲良くなるにつれて、どんどん更新していく予定です。



  1. 2022/02/22(火) 22:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

骨折

おはようございます。


今日、仕事で右小指鉄に挟んで骨折しました(・ω・`)(笑)

幸い右指だったので良かったです

だって、左利きですから(笑)





まぁ、皆さんも骨折だけは注意してください(・ω・`)
  1. 2011/07/13(水) 12:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

お疲れ様ですお久しぶりです。












復活しました(・ω・´)




大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。






よし!今日からまた最高の日を作ろう(・ω・´)
  1. 2011/07/12(火) 21:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情けない

お疲れ様ですお久しぶりです。








突然ですが、鬱な報告をします。














一週間程前に病院に行って来まして、診断の結果、精神病にかかってしまい、一昨日まで安定しかけてましたが、振り返してしまって、落ち着かない状態になりました。



原因は、仕事7割プライベート3割ぐらいです。






そのせいか、人が怖いというか、疑い深くなってしまってます。





なので、ブログは書いてますが、コメントが出来ない状態です。




精神が安定してない今、性格に問題が出る恐れがあるのでコメントしたくありません。誠に申し訳ないです。



この状態を知って頂きたかったので、書き込んでしまいました。


本当、情けない話です。



体と力は鍛えてあっても、心までは鍛えきれなかったみたいです。

人間って弱いものですね





というわけで、しばらく安定するまでコメントをお休みさせて下さい。











情けないブログでした。
  1. 2011/06/25(土) 12:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多忙生活

お疲れ様ですお久しぶりです。


ついに多忙生活が始まりました(・ω・`)


しばらくコメント数が少なくもなりますので堪忍してください(・ω・`)


  1. 2011/06/08(水) 11:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Happy Birthday その2

お疲れ様です。



今日は











なんと











なんと











いつもお世話になってるえるさんの誕生日です(・ω・´)


おめでとうございます!!



僕はこういう事でしか役に立ちません(・ω・`)





皆さんえるさんにお祝いしてあげて下さいませ(・ω・`)











眩しい~ひか~り~の~中~
  1. 2011/05/26(木) 12:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Happy Birthday

お疲れ様です。

今まで寝落ちしてましたwww


今日は…











なんと…











なんと…












ブログでお世話になってる、れみさんの誕生日なのです(・ω・´)
おめでとうございます!!


今日は素敵な1日になりますように(・ω・`)











どうか皆さんお祝いしてあげて下さい(・ω・´)











燃~え盛~るは~なの~♪♪
  1. 2011/05/24(火) 02:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

男の料理

お疲れ様です。


今日は早いお帰りです(・ω・`)


帰ったら











誰もいない(・ω・`)


そういえばメールが来てたな…

見たら











今同窓会行ってるからご飯自分で作って食べてね



おかん…(・ω・`)



自分で作りました(・ω・`)

卵がいっぱいあったので有り合わせオムレツを作りました。



具は椎茸、玉ねぎ、ミンチ肉を入れました(・ω・`)


オムレツだけじゃ物足りないと思って、アスパラの肉巻き、納豆、ガーリックスープも食べました(・ω・`)










結論
やはりたんぱく質系の料理しか作れない
  1. 2011/05/23(月) 18:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちくしょー!!ちくしょー!!!

お疲れ様です。

今日は非常にご機嫌斜めです。


何故かというと













小峠さん見れなかった…(・ω・`)



今日はニコニコで東方ライブやってました(・ω・`)


仕事を終えて見てみたら


小峠さんの出番終わってた\(・皿・`)/


携帯電話投げつけてやりました、ええ












結論
藤宮さんだったら間違いなく会社辞めてるところだったwww
というよりまず会社休む(・ω・´)










まあいっか(・ω・`)
明日はさゆり姫見れるからプラマイゼロや(・ω・´)
  1. 2011/05/14(土) 19:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1ヶ月2000円生活

おはようございます。

テレビで1か月1万円生活っていうのを見て、私も来月挑戦しようと思ってます(・ω・`)


1ヶ月1万円?いや、俺は1ヶ月2000円生活だ(・ω・´)



まぁ、今月はあと23円しか無いので無理です(笑)











追記

新たにリンクが増えました。

れみさんのブログで知り合った、えるさんのブログです。
「どうしようもなく好きだから」というブログです(・ω・´)
ありがとうございます(・ω・`)
  1. 2011/05/13(金) 07:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
