凌life

凌lifeのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の料理

お疲れ様です。


今日は早いお帰りです(・ω・`)


帰ったら











誰もいない(・ω・`)


そういえばメールが来てたな…

見たら











今同窓会行ってるからご飯自分で作って食べてね



おかん…(・ω・`)



自分で作りました(・ω・`)

卵がいっぱいあったので有り合わせオムレツを作りました。



具は椎茸、玉ねぎ、ミンチ肉を入れました(・ω・`)


オムレツだけじゃ物足りないと思って、アスパラの肉巻き、納豆、ガーリックスープも食べました(・ω・`)










結論
やはりたんぱく質系の料理しか作れない
  1. 2011/05/23(月) 18:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Happy Birthday | ホーム | 追加じゃー>>

コメント

作れるだけで尊敬します!w

自分は弟に作らせるか食べに行くかとかしてしまいますしw

すてき!
  1. 2011/05/23(月) 19:02:04 |
  2. URL |
  3. える #-
  4. [ 編集 ]

えるさん

そんな大それた料理じゃですよ(・ω・`)


変な文字まで書いてふざけた結果、普通に旨かったですwww
  1. 2011/05/23(月) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. 凌 #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)

いや!料理作れるだけで羨ましいぜ(´・ω・`)
そしてち○こ自重www次は「藤宮」ぐらいにしとこうぜwww
  1. 2011/05/27(金) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. SASHA #-
  4. [ 編集 ]

SASHA

藤宮にするなら、かなりデカめに作らないと文字がはみ出るぜ(・ω・`)
  1. 2011/05/29(日) 19:10:12 |
  2. URL |
  3. 凌 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomjlife.blog10.fc2.com/tb.php/50-a0ebd74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
